ヴァリエール家の料理人

昔ながらの料理ってちょっと良くね?

チーズ入れるだけでちょっと格が違うトマトソース

 

 

チーズ入れてるだけで全然変わってくるから試してみてほしい

ほんとに

 

 材料

トマト缶1つ(トマトの形が残ってるやつのほうがおいしい?)

タマネギ半分

チーズひとつかみ

砂糖少々

胡椒少々

コンソメ少々

にんにく

 

にんにくを油で上げ気味にしながら

タマネギをみじん切りにして炒めて

火が通ったらトマト缶を全て投入

潰してグツグツしたら砂糖コンソメ胡椒を入れて後チーズも入れる

チーズを溶かして完成。

酸味がほしいときは余り火を通さない

ほしくないときは火を通すのが違い

 

唐辛子入れてないけど自分はタバスコをかけてる

オレガノをかけると全然違ってくるからスパイスはすごい

 

 

f:id:nira_tomato:20180621140210j:plainf:id:nira_tomato:20180621140213j:plain

 

ソースの写真しかとってなかったけどこれ本物だから!

チーズ溶かすのすごいぞマジ試してみて

 

おわり。