ヴァリエール家の料理人

昔ながらの料理ってちょっと良くね?

ピアノ買いました。

 

ZERO AUDIO カナル型イヤホン CARBO MEZZO ZH-DX220-CM

ZERO AUDIO カナル型イヤホン CARBO MEZZO ZH-DX220-CM

 

 

 

 

Alesis 88鍵盤 初心者向け電子ピアノ フルサイズ・セミウェイト鍵盤 Recital 【アマゾン限定】

Alesis 88鍵盤 初心者向け電子ピアノ フルサイズ・セミウェイト鍵盤 Recital 【アマゾン限定】

 

 

 

 

 

M-Audio フットペダル 電子ピアノ・キーボード対応 SP-2

M-Audio フットペダル 電子ピアノ・キーボード対応 SP-2

 

 

 

はじめから1人で学べる 大人のためのピアノレッスン 上巻 (DVD付)

はじめから1人で学べる 大人のためのピアノレッスン 上巻 (DVD付)

 

 

 

これらを買いました。

なんかピアノやりたくなってきたんだよね。

教本も一緒に買わないとダメなので買いました。

楽器全く触ったことないけど多分暇つぶしにいいよね

ちょっと頑張ってみようかな?

届くのが楽しみだ~

届いたらまた書くよ!楽しみにしててね!