ヴァリエール家の料理人

昔ながらの料理ってちょっと良くね?

【2018年最新版】HOW TO ユニクロ感謝祭

ユニクロのセールがいつかご存知ですか?

 

新年5月末11月末なんですよ

5月末と11月末は創業感謝祭

新年はまあ新年祭りです。

 

特に11月は寒くなって服がない我々には非常にありがたいタイミングでして

そんな方にはぜひユニクロを利用していただきたいわけです。

そのためにはまず下のアプリを入れましょう

www.uniqlo.com

これの何がいいかというとチラシが見れます

まあチラシが見れたらあとは自分でほしいものを買っていただければいいんですけど

 

まあユニクロ歴が長い私がおすすめする商品を1つご紹介します。

 

それはパンツです

 

www.uniqlo.com

 

f:id:nira_tomato:20181121233545p:plain

こんな感じで調べてもらうと結構種類出てきますよ。

 

 

全く紐が伸びません。そりゃもう微塵も

1年近く履いてるけどもう一年行けそうなくらい

さらに安い。

文句全く無いのでこれだけは買って試してほしいです。

こういうゴム系はユニクロ強いと思います。

下着系、本当におすすめなので試してみて下さい!

 

ちなみに今年試してみようと思っているのは

セーターです。

エクストラファインメリノっていうセーターめっちゃ評判いいんすよ

www.uniqlo.com

www.uniqlo.com

正直な話カシミヤのセーターはドライクリーニングのみなので

こういう日頃使うものは洗濯機で洗えるこういう種類のほうがいいと思うんですよね

 

そんな感じです。

またちょくちょく追加します。