ヴァリエール家の料理人

昔ながらの料理ってちょっと良くね?

VRCHAT用モデリングLv1

f:id:nira_tomato:20180718225737p:plainかおが出来た。

果て無く遠く感じます。

 

www.youtube.com

 

かんたんBlender講座

 

動画と↑を見て作った。

ワニで技術の基礎を学んで簡単Blender講座で顔面を仕上げる流れでキメた。

 

マジで動画すげえわ

文とか図とか写真とかより伝わる情報量が違う

感覚でできちゃうもんやっぱり動画は正義だわ!

ありがとうワニ!好き!

 

あとtwitterってタグつけて質問すると秒速で回答が来る。

意味わからんくらい早いし親切だしこんな世界もあったのか。

多分VR人口が多い今だからこそこれだけスムーズに作業が出来ているんだと思う

みんなも興味があるならすぐ行動するほうがいいぞ

 

 

おわり。